地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>鳴門鯛>>□【梅酒】鳴門鯛(なるとだい) にごり梅酒 12度 1800ml

□【梅酒】鳴門鯛(なるとだい) にごり梅酒 12度 1800ml

□【梅酒】鳴門鯛(なるとだい) にごり梅酒 12度 1800ml

評価: 4.0

レビュー: 2件のレビューがあります。

酒データ 産地 徳島県 容量 1800ml 蔵元 本家松浦酒造 ベース 清酒・焼酎・蜂蜜/12度 商品詳細 すごい梅酒ができました! 本家松浦酒造場さんは、「鳴門鯛」という銘柄で有名な日本酒の蔵元さんですが、すだち酒など果実を使ったお酒を出していらっしゃいます。 この「にごり梅酒」は画像を見て分かるように普通の梅酒と色が全然違います。 普通の梅酒は熟す前の青梅を使っていますが、この梅酒は地元の鳴門市で採れた完熟した鶯宿梅を贅沢に使い、その果肉も贅沢に盛り込んでいるため、"にごり梅酒"と言うよりは、どろどろ梅酒と言うほうがふさわしい、果実感たっぷりです。 果実がふんだんに入っているため多少酸味が強いですが、はちみつのほのかな甘さと相まって素晴らしくおいしくなりました。 とっても濃厚な味わいなので、お湯で割ったりソーダで割っても割り負けしなくてとても美味しいです。 もちろんロックもおすすめです。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2019 地酒の通販・全国の日本酒のショッピング All Rights Reserved.