地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>勝山>>勝山 純米吟醸 献(けん)720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

勝山 純米吟醸 献(けん)720ml

勝山 純米吟醸 献(けん)720ml 仙台牛タウン 楽天市場店価格2860円 (2021/03/04)

評価: 4.4

レビュー: 10件のレビューがあります。

勝山 純米吟醸 献 720ml 客人と共に楽しい晩餐を過ごす時に飲みあきしないお酒が欲しいと考えた11代目の蔵元が、料理と調和した食中酒であるようにと、香り穏やかに清楚ながらも芯のしっかりした酒質に醸したことに由来する酒。 【内容量】 ■720ml 【成分表】 ■アルコール度:16■原料米:山田錦■精米歩合:50% 【製造元】 勝山酒造 【お届けについて】 ●当店は複数のサイトでお酒を販売しておりますので、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。自動返信メールの次の当店からの注文確定メールをもってご注文の確定とさせていただきますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2021 地酒の通販・全国の日本酒のショッピング All Rights Reserved.