地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>剣菱>>黒松剣菱 1800ml 瓶
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒松剣菱 1800ml 瓶

黒松剣菱 1800ml 瓶 酒忍者 楽天市場店価格2190円 (2020/03/27)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

商品説明名称・内容量 黒松黒松剣菱 1800ml 瓶 原材料 米   保存方法 常温  販売者 ライクリカー〒648-0072 和歌山県橋本市隅田町河瀬429  商品説明 永正2年(1505)の創業以来、伊丹から灘へと醸造の舞台を移しながら、剣菱は500年以上にわたり造り続けられてきました。 剣菱の商品は毎年、変わらぬ味を守り続けるため、異なる条件下で育ったお米のできに合わせて精米歩合を変えているため、精米歩合のラベル表示をしておりません。 また、剣菱の酒は、ろ過をし過ぎて色と一緒に旨みまで抜けてしまわないよう調整しているため、一般的な日本酒のように無色透明ではありません。 剣菱の色の濃さは、いわば味の濃さの証といえます。 口に含んだ瞬間に濃厚な香りがふくらむ、米の豊潤な味わいを引き出した逸品。 存在感のある旨みは酸味や辛みと相まり、口のなかで幾重にも広がるいっそうまろやかなコクへと昇華。 鮮やかなキレが、上品で心地よい余韻を残します。 ※お米本来の味を大切にしているため若干黄色みを帯びていますが、品質に影響はございません。鮮やかなキレが、上品で心地よい余韻を残します。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター