地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>剣菱>>黒松 剣菱 特撰 900ml【兵庫・灘】けんびし・くろまつ
このエントリーをはてなブックマークに追加

黒松 剣菱 特撰 900ml【兵庫・灘】けんびし・くろまつ

黒松 剣菱 特撰 900ml【兵庫・灘】けんびし・くろまつ おつまみと酒専門店。ますや価格1210円 (2020/03/27)

評価: 4.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

口に含んだ瞬間に濃厚な香りがふくらむ、米の豊潤な味わいを引き出した逸品。 存在感のある旨みは酸味や辛みと相まり、口のなかで幾重にも広がり、 いっそうまろやかなコクへと昇華。鮮やかなキレが、 上品で心地よい余韻を残します。 ※お米本来の味を大切にしているため若干黄色みを帯びていますが、 品質に影響はございません。一度は味わってほしい灘のお酒。 関西の銘酒「剣菱」 きりっとした辛口は他に類を見ない切れ味。 濃醇にして濃厚。燗酒でさらに旨味が凝縮。 スッキリ系、香り系の酒とは一線を画す 唯一無二の存在感。「剣菱」をぜひ。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター