地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>呉春>>呉春 特別吟醸 1800ml [呉春]
このエントリーをはてなブックマークに追加

呉春 特別吟醸 1800ml [呉春]

呉春 特別吟醸 1800ml [呉春] 梅酒屋価格4229円 (2020/03/27)

評価: 5

レビュー: 2件のレビューがあります。

常温便にてお届けします。 ただし、外気温が高くなる5月〜10月の間はクール便のご利用をおすすめいたします。また、お届け後は冷暗所にて保管してください。 タイプについて 特定名称:特別吟醸 アルコール度数:16% 酒蔵名:呉春(大阪府)バブル全盛期ならいざしらず、今の時代に生きる私たちにとって リッチとかラグジュアリーというものは単に金額が高けりゃイイってもんじゃない。 そこに造り手の歴史や伝統といったものがないとリスペクトできない。 つまりラグジュアリーはすごくメンタルなもんなんです。 呉春って酒は、それだけで大阪人にとって特別なもんだけど、 特別吟醸は、まさにラグジュアリーの酒。 こだわり、幻のという言葉が乱立する中で、淡々と造り続ける酒蔵の姿勢は まさに、上質といい酒は言葉少なめがちょうどイイ。 あまり分かりやすいのって苦手なんです。 そんな本物を見抜く大人に楽しんで欲しいお酒です。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター