地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>遠藤酒造場>>遠藤酒造場 渓流 極辛(けいりゅう ごくから) 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

遠藤酒造場 渓流 極辛(けいりゅう ごくから) 720ml

評価: 3

レビュー: 1件のレビューがあります。

産地長野タイプ普通酒生産者名遠藤酒造場日本酒度+16(大辛口)酸度1.2内容量720アルコール度数(%)15度原材料米、米麹、醸造アルコール商品情報『渓流 極辛』は日本酒度を+16まで高めた、全国でも珍しい辛口ファン待望の日本酒です。勝山杜氏が試行錯誤し、やっとたどり着いた辛口の日本酒です。日本酒度+16は辛口のお酒の中でも上位ランクの辛さですが、辛さの中にも米の旨みを出しております。すっきりとした味わいはお刺身や焼き魚などの和食との相性抜群!冷やしても、燗でも、美味しく召し上がっていただけます。備考1. ラベルのデザインやヴィンテージ等が掲載の画像と異なる場合がございます。ヴィンテージ等のご確認については、ご購入前にお問い合わせ下さい。2. 同じ内容量の別な商品とまとめて出荷をご希望の場合、12本まで同じ送料で同梱する事ができます。日本酒業界でもトップクラスの辛さの酒。とにかく後味が良く、いくらでも飲めそうな1本です。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 地酒の通販・全国の日本酒のショッピング All Rights Reserved.