地酒の通販・日本酒・焼酎市場

お酒の売れ筋ビール・ワイン・お酒 通販
トップ>>魔界>>「魔王」 720ml 「魔界への誘い」 720mlx2本セット 送料込&nb...

「魔王」 720ml 「魔界への誘い」 720mlx2本セット 送料込 【RCP】

「魔王」 720ml 「魔界への誘い」 720mlx2本セット 送料込 【RCP】

評価: 4.55

レビュー: 73件のレビューがあります。

ギフト対応 【コンビニ受取対応商品】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 【あす楽対応】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【あす楽_年中無休】【お歳暮】【お中元】【母の日】【父の日】 超プレミアム「魔王720ml」+人気焼酎「魔界への誘い720ml」 飲み比べ2本セット さらに【送料込】でお届け致します!! ☆一体どんな焼酎?? ■超プレミアム「魔王720ml」(まおう) 「魔王」“幻の焼酎”樽で熟成するときに蒸発してしまう分を?天使の分け前?と呼ぶが、 その天使を誘惑し、魔界へ導く?魔王?の意味の凝ったネ?ミングも飲む者をワクワクさせてくれます。 芋焼酎ブームの牽引役を「森伊蔵」とともに担ってきた蔵元。 従来の芋焼酎の常識(独特の匂いが気になる)を根本から覆し、ひろく多くの人に芋焼酎を浸透させた功労は 非常に大きいと言えます。 ■人気焼酎「魔界への誘い720ml」(まかいへのいざない) ☆そのこだわりは? ●2007年モンドセレクション金賞受賞(5年連続受賞) 原料には黄金千貫を使い、その両ヘタを多く切り込み、異臭の成分をなるべく除くようにしているそうです。 また、原生麹の黒麹を使用することで、甘い香りと味に深みを出している。原料にこだわり、蒸留にこだわった としても、濾過が強すぎるとせっかくの甘みと深みが飛んでしまい、辛いばかりの味わいのないものができるそうです。 それを防ぐために「黒麹仕込み 魔界への誘い」では「荒ごし濾過」という方法を取り、こだわって造った味わいを 壊さないようにしているそうです。 ●蒸留したアルコールの通り道、ポットスチールの首を長くしていること。 そのために、香りと上流成分の融合時間が長くなり、まろやかな甘みが出やすくなるそうです。 ☆その味わいは?? ●オン・ザ・ロックでじっくりと深い香りとコクを味わってください!   「黒麹仕込み 魔界への誘い」では「荒ごし濾過」という方法を取り、こだわって造った味わい を壊さないようにしています。   香りは控えめ、口に含むと、黒麹特有の香りを持ちながらも、香りと味わいのまろやかさが際 立ち、旨みがじんわりと広がり、飲むほどに味わい深い。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・日本酒・焼酎市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2018 地酒の通販・日本酒・焼酎市場 All Rights Reserved.