地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>ワンカップ>>【バレンタインデー】【楽ギフ_名入れ】名入れ塗枡 ワンカップセット
このエントリーをはてなブックマークに追加

【バレンタインデー】【楽ギフ_名入れ】名入れ塗枡 ワンカップセット

【バレンタインデー】【楽ギフ_名入れ】名入れ塗枡 ワンカップセット 石川の地酒専門店 こんちきたい価格1265円 (2020/03/27)

評価: 4.8

レビュー: 10件のレビューがあります。

この商品はギフト対応商品です詳細は→● 先様のお名前を枡に書いてプレゼント! 先様の笑顔が見れます! お誕生日や父の日など    名入塗枡 ワンカップセット      1セット 1,150円(本体価格) 記憶に残るオンリーワンのプレゼント 今回のプレゼントはこれで決まり! ●おしゃれな塗り枡に、先様のお名前をお書き致します。 ●詰合せのお酒は石川県でも大人気、酒造りの里・珠洲市にある、能登で一番大きな酒蔵『宗玄酒造』の剣山カップです。  ワンカップに印刷されているのは、軍艦にそっくりな島として人気の観光地『見附島』です。 ここには、二人で鳴らすと結ばれると言う幸せの鐘があります。 ●お好みにより、ハートマークのラベルを貼らせていただきます。 ご注文時にラベルの要・不要  ラベル御入用の場合は、ラベル内容の 無地、愛して枡、いつもありがとうござい枡 感謝して枡、義理でござい枡 からお言葉を選び、備考欄にご記入をお願い致します。 ●商品の特質上、お届けまでにお時間を頂戴致します。 最短でも、ご入用日の3日前までにお申し付け下さい。 ※13日にご入用の場合は10日までに ※北海道・沖縄・九州地区は4日前までにお願い致します ●100円ショップの枡との違いをお客様から尋ねられました。 当店で使用の枡ですが、一般にお酒の席で使われている枡です。 100円ショップの枡とは、持った時の感触も重さも厚さも違います。 もちろん価格もですが…。 ※下のの写真が枡の比較です。 左側は当店、右側は100円ショップです。 (^。^)  (^。^)  (^。^)  (^。^)  (^。^)

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター