地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>白雪>>越乃白雪 特別本醸造 1800ml 日本酒 弥彦酒造 新潟県
このエントリーをはてなブックマークに追加

越乃白雪 特別本醸造 1800ml 日本酒 弥彦酒造 新潟県

越乃白雪 特別本醸造 1800ml 日本酒 弥彦酒造 新潟県 はせがわ酒店価格3080円 (2020/03/27)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

商品情報 商品説明 香りは控えめで、優しい飲み口で雑味の少ない、上品かつきれいな造りに仕上がっています。安心して飲んで頂けるお酒です。 蔵元 弥彦酒造 地域 新潟県 容量 1800ml 注意事項 クール便推奨。 画像はイメージです。 画像内の製造年月は撮影当時のものとなります。 サイズ表記に関しては商品名からご判断下さい。 ギフト 箱が付属している商品には包装紙、瓶の商品には和紙掛けでのご用意となります。 シーンに合わせて、各種熨斗のご用意もございます。 詳しくはこちらでご確認をお願い致します。 配送方法 お届けはヤマト運輸です。ただし沖縄県のみ日本郵便となります。送料にはカートン代220円が含まれています。 1個口には常温便の場合1800mlなら6本、720mlなら12本まで。クール便の場合は1800mlなら5本、720mlなら10本までおまとめが可能です。 ただし、ボトルの型や重量によってはまとまる本数が異なる場合がございます。 詳しくはこちらでご確認をお願い致します。 

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター