地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>白鶴>>白鶴 蔵酒 500ml瓶
このエントリーをはてなブックマークに追加

白鶴 蔵酒 500ml瓶

評価: 5

レビュー: 2件のレビューがあります。

資料館限定品「蔵酒」を「いい白鶴ネットショップ 楽天市場店」でも販売。兵庫県産山田錦を100%使用した特別純米原酒。原酒ならではのうまみを感じる、芳醇でキレのある味わい。 商品の特長 ◆白鶴 蔵酒 500ml瓶 醸造方法 : 特別純米 精米歩合 : 70% アルコール分 : 17度以上18度未満 日本酒度 : +3 酸度 : 1.9 アミノ酸度 : 1.4 原材料名 : 米(国産)、米こうじ(国産米) ケース入数 : 12本大正初期に建造された酒蔵を利用した白鶴酒造資料館。ここを訪れた人しか飲むことができない限定品「蔵酒」を特別販売します。 酒米の王者と呼ばれる兵庫県産山田錦を100%使用した特別純米原酒で、原酒ならではのうまみと、芳醇でキレのある味わいが特長です。希少な限定酒は、気軽なプレゼントの他、お土産やお持たせにもぴったりです。 白鶴酒造資料館でしか手に入らなかった限定酒の中でも一番人気の「蔵酒」。お客様の声にお応えして、ネット販売が実現しました。 資料館とオンラインショップでしか買えません。資料館のお土産でも一番人気!白い陶器瓶も評判がよくみなさん2本3本とまとめ買い。原酒のどっしりとした味が飲みごたえ十分です。ぐびぐびと飲むための酒ではなく、氷を一つ浮かべてゆっくり飲むくらいがおいしく楽しめます。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター