地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>にごり酒>>【季節限定】花泉にごり酒1.8L
このエントリーをはてなブックマークに追加

【季節限定】花泉にごり酒1.8L

【季節限定】花泉にごり酒1.8L モンタの お酒とあれこれ価格2830円 (2021/03/04)

評価: 5

レビュー: 12件のレビューがあります。

日本酒の苦手な女性の方 にもまろやかな甘さが人気の秘密です。 お雛様やお気軽パーティなどに是非1本 1.8Lのみの発売ですので旦那様の分も これ1本で充分です。ラベルは只見町在住の 渡部等画伯のやさしい南会津の雪景色です。 【モンタのつぶやき】 期間限定ですのでお早めに! 実店舗と在庫を共有しておりますので 売り切れの際はご容赦下さい。 原料 五百万石 たかねみのり 精米歩合 65% 日本酒度 -20 酸度 1.5  アルコール度数 17度↓お客様からの嬉しい声のご紹介↓ 大正9年地元の有志によって創業されました。 その後、昭和12年合名会社に組織を変更され、平成元年に、南会醸造合名会社から花泉酒造合名会社に社名を変更して現在に至っています。 【お酒へのこだわり】 地元の人地元の米をつかい地域に愛されるおいしいお酒を造ることを目標に造っております。 【料理との相性】 濃醇で少し甘口ながら飲後スッキリな酒なのでどんな料理にも合うと思います。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2021 地酒の通販・全国の日本酒のショッピング All Rights Reserved.