地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>天狗舞>>加賀の地酒 天狗舞 山廃純米 1800ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

加賀の地酒 天狗舞 山廃純米 1800ml

加賀の地酒 天狗舞 山廃純米 1800ml 石川の地酒専門店 こんちきたい価格2997円 (2020/03/27)

評価: 4.5

レビュー: 2件のレビューがあります。

コクとキレが持ち味です    天狗舞 山廃純米      1800ml 2,725円(本体価格) 純米酒・山廃造りを看板としている、天狗舞(車多酒造)の看板日本酒です。 山廃仕込特有の濃厚な香味と酸味の調和がとれた個性的な純米酒です。 お酒の色は、天狗舞の中でも特に濃い山吹色を有します。  この天狗舞 山廃純米は口に含んだときに広がる酸の効いた旨みが素晴らしいお酒です。お召上がりは常温から熱燗まで、幅広くお楽しみいただけます。 原料米/五百万石  精米歩合/60%   ◆包装について このお酒には、付属の化粧箱がございません.。 その為、包装をご希望の場合には有料となり申し訳ございませんが、贈答専用化粧箱の御利用をお願い致しております。 もしご要望がおありでしたら、御注文時にご指定いただきます様お願い申し上げます。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター