地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>天狗舞>>天狗舞 しぼりたて生酒 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

天狗舞 しぼりたて生酒 720ml

天狗舞 しぼりたて生酒 720ml 北陸の地酒・全酒類問屋 和田屋価格990円 (2020/03/27)

評価: 4.67

レビュー: 6件のレビューがあります。

蔵元取寄せ品 12月上旬入荷分の ≪ご予約承り中≫ 配送方法についてのお願い 6月〜10月頃までの間は、クール便での配送を推奨致します。 ※クール便をご指定の場合は、クール料とし350円(税込)を加算させて頂きます。 特にご指定の無い場合は、通常宅配便(常温便)にて発送致します  商品の特徴 しぼりたての新鮮な香味が特長の山廃仕込による生酒です。 生の風味を活かすため一切の加熱処理を行っておりません。 よく冷やして生の風味をお楽しみください。  【原料米】五百万石他  【精白歩合】65%  【アルコール分】16度以上17度未満  商品のお取扱いについてのお願い 生酒ですので、寒暖の差の少ない場所(冷蔵庫等)で保管して下さい。 飲み頃10度前後でお楽しみ頂けます。  ※季節限定商品の為、品切れの際はご了承下さい。 

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター