地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>天狗舞>>天狗舞 山廃純米生原酒 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

天狗舞 山廃純米生原酒 720ml

天狗舞 山廃純米生原酒 720ml 石川の地酒専門店 こんちきたい価格1650円 (2020/03/27)

評価: 4.75

レビュー: 4件のレビューがあります。

天狗舞 山廃純米生原酒 720ml 1,500円(本体価格) 伝統の技術で、天狗舞さん自慢の仕込みである山廃で仕込んだ山廃純米酒の濃厚さと生酒の新鮮さを兼ね備えたお酒です。 原料米/5百万石  精米歩合/60%   きっちりと冷やしてのお召上がりがおすすめですが、10度前後でのお召上がりが旨みを感じ、私は好きです。 例年、この山廃純米生酒の人気と売れ行きはすごいです。  口当たりがすばらしいです。  毎年の蔵出しを楽しみにしている方が沢山いらっしゃいます。           癖になるお酒です(^。^) ◆この『天狗舞山廃純米生原酒』は化粧箱が別売りとなっています。 ご贈答にお使いの場合など、化粧箱(有料)がご入用の場合は御注文時にご指定下さる様お願い致します。 ◆この『天狗舞山廃純米生原酒』は生酒(冷蔵商品)です。 その為、配送にはクール便を利用させていただきます。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター