地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>菊水>>日本酒 にごり 菊水 五郎八 にごり酒 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本酒 にごり 菊水 五郎八 にごり酒 720ml

日本酒 にごり 菊水 五郎八 にごり酒 720ml 酒のビッグボス価格883円 (2020/03/27)

評価: 5

レビュー: 4件のレビューがあります。

製造販売 菊水酒造株式会社 蔵元所在地 新潟県新発田市島潟750番地 種別 にごり酒 飲み口 芳醇甘口 度数 21度 12本まで1個口です。 12本以上または他の商品を購入時は、注文確定後に送料が別途加算となります。 米の旨味が丸ごと味わえるような、白くにごった五郎八は、その名の通り豪快ながらもどこか素朴な味わいです。濃醇で、じっくり旨味が染みわたるようなにごり酒は、体を芯から温めてくれます。古くから伝わる越後民話に登場する、山賊頭領の名前から命名しました。 白い色が印象的な五郎八ですが、口あたりや味わいもさらに特徴的。口にした瞬間、粒々感と、濃厚でコクのある味わいが、お口いっぱいに広がります。旬の食材をふんだんに使った鍋料理はもちろん、濃いめの味付けの料理にも、五郎八の旨さはピッタリ。食材そのものを生かした味付けでも、お互いの旨さを引き立て合うので、お箸も盃も進むこと間違いありません。旬の料理には、やっぱり、旬のお酒。秋冬限定のにごり酒・五郎八で、この時季だけの愉しみを満喫してください。 

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター