地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>菊水>>菊水 五郎八 (にごり酒) 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

菊水 五郎八 (にごり酒) 720ml

菊水 五郎八 (にごり酒) 720ml クイーンズワイン価格953円 (2020/03/27)

評価: 5

レビュー: 4件のレビューがあります。

説明 コクのある甘口の五郎八は、唐辛子を使った辛味のある料理とよく合います。特に、熱々のチゲ鍋と冷えた五郎八は、互いの個性を際だたせ。箸も盃もすすむ、あとをひく美味しさです。 国 日本 産地 新潟 容量 720ml 色・味わい コクのある甘口 原材料 米・米こうじ・醸造アルコール*2006年5月の酒税法改正に伴い、『五郎八』の品目が「清酒」から「リキュール」に変更となりました。これは原材料を変えることなく、ご支持いただいている従前の風味を守るためのものですので、味わいの変更はございません。 *本来の風味をお楽しみいただくために、なるべく早くお飲みください。 米の旨味が丸ごと味わえるような、白くにごった「五郎八」は、その名の通り豪快ながらもどこか素朴な味わいです。濃醇で、じっくり旨味が染みわたるようなにごり酒は、体を芯から温めてくれます。古くから伝わる越後民話に登場する、山賊頭領の名前から命名しました。 コクのある甘口の五郎八は、唐辛子を使った辛味のある料理とよく合います。特に、熱々のチゲ鍋と冷えた五郎八は、互いの個性を際だたせる組み合わせ。箸も盃もすすむ、あとをひく美味しさです。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター