地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>菊姫>>令和元年12月3日販売開始! 菊姫のしぼりたて 菊姫 山廃純米 無濾過生原酒 1800...
このエントリーをはてなブックマークに追加

令和元年12月3日販売開始! 菊姫のしぼりたて 菊姫 山廃純米 無濾過生原酒 1800ml

令和元年12月3日販売開始! 菊姫のしぼりたて 菊姫 山廃純米 無濾過生原酒 1800ml 石川の地酒専門店 こんちきたい価格3740円 (2020/03/27)

評価: 5

レビュー: 3件のレビューがあります。

寒の時期 限定出荷酒 菊姫 山廃純米生原酒 無濾過        1800ml 3,400円(本体価格) 菊姫さんが大得意としている山廃純米酒の新酒しぼりたてです。  荒々しさとコクとどっしりとした旨みを味わえます。  また、濾過をしていない分だけお酒本来の旨みを味わえます。  寒の時期だけの蔵出し清酒です。  先にも書きましたが、このお酒は飲み応えのある、味の多いお酒です。 米の味を大切にした、お酒本来の味わいを探している方には絶対お勧めです。  心地よい酸の効いた味わいは食欲もそそります。  日本酒好きが多く集まる、居酒屋などの料飲店さんにも大人気です ◆包装について このお酒には、付属の化粧箱がございません.。 その為、包装をご希望の場合には有料となり申し訳ございませんが、贈答専用化粧箱の御利用をお願い致しております。 1本用化粧箱 210円 2本用、3本用化粧カートン 315円 ◆このお酒はクール便での配送となります。  このお酒は冷蔵を致しております。 その為、配送においてもクール便の利用をお願い致しております。 御注文時の送料にはクール料金も含まれております。 上記、ご理解賜わります様、お願い申し上げます。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター