地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>菊姫>>菊姫吟720ml(化粧箱入)
このエントリーをはてなブックマークに追加

菊姫吟720ml(化粧箱入)

菊姫吟720ml(化粧箱入) 上質を金沢から。UMANO価格10560円 (2020/03/27)

評価: 5

レビュー: 7件のレビューがあります。

吟醸酒は、もともと鑑評会に出品するための酒、 利くための酒として生まれてきました。 しかし、菊姫が従来より目指してきたのは「飲んで旨い吟醸酒」です。 菊姫は吟醸酒とは、どこまで洗練され得るか、 菊姫の意欲と誇りに賭けた、 品評会などを一切意識せず持てる力のすべてを注ぎ込んだ 大吟醸を超えた「超吟」が「吟」なのです。当店は菊姫の特約店として菊姫のほぼ全商品を取り扱っております。 菊姫は時代に流されない、真の日本酒造りを常に追求している蔵元。 原料、設備など旨い日本酒を造るためのお金は惜しみません。 これは他の蔵の人間も驚くほどです。 原料米は最高級の兵庫県吉川村の山田錦にこだわっています。 また、蔵の設備の充実度もさることながら、菊姫 菊理媛や菊姫 黒吟をはじめとした 菊姫の得意とする大吟醸酒を長期貯蔵する貯蔵庫の立派さも驚きでさえあります。 これだけこだわって造る日本酒が旨くないわけはないと考えるのです。 ただ、お酒は嗜好品です。 ぜひ一度お客さまの舌で菊姫の実力をお試しいただきたいと思います。 ご贈答用に専用カートンなどをご用意致しております。 菊姫1800ml 1本用カートン 菊姫1800ml 2本用カートン 菊姫 純米酒1800ml 1本用カートン 地酒1800ml 2本用ギフトボックス 菊姫720ml 1本用カートン 菊姫720ml2本用 ギフトボックス 地酒720ml2本用 ギフトボックス 地酒720ml3本用 ギフトボックス

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター