地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>菊姫>>令和元年11月18日入荷予定! 濃醇な旨みの菊姫にごり酒 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

令和元年11月18日入荷予定! 濃醇な旨みの菊姫にごり酒 720ml

令和元年11月18日入荷予定! 濃醇な旨みの菊姫にごり酒 720ml 石川の地酒専門店 こんちきたい価格1100円 (2020/03/27)

評価: 5

レビュー: 3件のレビューがあります。

令和元年11月18日入荷予定! 季節限定酒(冬季のみ蔵出し)   菊姫 にごり酒          720ml 1,000円(本体価格) 発酵完了直前の甘味の強いもろみをそのまま練りひいた風雅の酒です。 もろみ自身が持つ旨さ(甘さ)を味わえます。  とってもおいしいです。 毎年寒くなった12月はじめに、この<にごり酒>は菊姫さんから出荷されます。  菊姫 にごり酒の特性であるふっくらとした旨(あま)さは、普段はお酒を飲まない女性の方達からも人気で、お正月や3月の桃の節句には欠かせない白酒として重宝されています。 もちろん日本酒好きの殿方からの人気には絶大なものがあります。 濃い目の味付けをしたお料理に良く合います。 焼肉などにも抜群の相性があります。 ◆包装について このお酒には、付属の化粧箱がございません.。 その為、包装をご希望の場合には有料となり申し訳ございませんが、贈答専用化粧箱の御利用をお願い致しております。 1本用カートン 85円  1本用化粧箱 315円 2本用、3本用化粧カートン 420円 ◆4月まで、このお酒は普通便での配送となります。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター