地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>菊姫>>菊姫米焼酎  加賀の露  1800ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

菊姫米焼酎  加賀の露  1800ml

菊姫米焼酎  加賀の露  1800ml 地酒と本格焼酎・西崎商店価格2750円 (2020/03/27)

評価: 4.5

レビュー: 4件のレビューがあります。

本格米焼酎 菊姫『加賀の露』1800ml 兵庫県吉川町産 特AAA 山田錦の旨味を最大限引き出すため 【常圧の濃さ】、【減圧の素直さ】、【樽貯蔵の風味】を 『旨さの黄金比』という絶妙なバランスでブレンドしました。 加賀の露は「焼酎の華」が出ます。 原料の良さを生かした味わいを楽しんでいただくため過度な濾過等は行なっていません。 そのため、焼酎特有のオリが生じることがありますが、品質には問題ございません。 オリ(「焼酎の華」)がある場合は、よく振ってからお召し上がり下さい。 原材料:米・米こうじ・酒粕 原料米:特A 山田錦100%使用 アルコール分:25度 容量:1800ml 1800ml酒1本〜2本を単品でご注文いただいた場合は、輸送箱代を別途ご負担いただきます。1本箱代:170円、2本箱代:260円(税別) 詳しくはこちら【配送について】 ご注文後、当店からお送りするメールに加算させていただきますので、ご了承のほど宜しくお願いいたします。 720mlはこちらから当店は菊姫の販売特約店ですので、蔵元直送により確かな品質の物を標準価格にて販売いたします。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター