地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>樽酒>>贈って喜ばれる開運のミニ樽〔1800ml〕【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【スーパーセール】
このエントリーをはてなブックマークに追加

贈って喜ばれる開運のミニ樽〔1800ml〕【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【スーパーセール】

評価: 4.75

レビュー: 8件のレビューがあります。

ギフト対応 ◆縁起の良い開運のミニ樽 【お読み下さい】 鏡開き ×(瓶製のため鏡開きは出来ません) 材質 ガラス瓶製 大きさ 高さ約19cm・横幅約19cm(箱入り) 重量 約3.5キロ・1升瓶(1800ml)1本分入り 酒質 開運特別本醸造 のし掛け 対応いたします。 発送までの日にち 1〜2日(営業日) 送料 地域別送料適用 支払方法 通常通り その他 数量が多い場合にはお問い合わせ下さい 高さは約19cmです。 一般の慶事、一般の贈呈、慶事のお返しなど、何度あってもいい事に使います。のし紙上段には御祝等を、下段には贈り主の名前を中央に書きます。二名以上の連名で贈る場合、右側から目上の人の順で書きます。 結婚、弔事など、繰り返しではなく一度きりでよいことに結びきりは使います。●祝樽 開運のミニ菰樽(1.8L) 贈って喜ばれる縁起の良い祝樽 開運のミニ樽 【縁起の良い開運のミニ樽[1800ml]】 瓶製(ガラス製)の容器に通常のお酒を詰め、本物と同じように外側に菰(こも)を巻きまして本物そっくりのかわいいミニ樽にした商品です。 縁起の良い開運のミニ樽[1800ml]は贈答用として人気商品です。お酒を飲み終えた後にも縁起物として神棚等にも飾って置けます。贈られた方もきっと喜んでくれると思います。ぜひ贈り物にお使いください。 ※瓶製のため鏡開きはできません。 ※飲み口は裏側に付きています。 ※中身のお酒は通常の開運特別本醸造になります。樽香の付いた樽酒ではありません。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 地酒の通販・全国の日本酒のショッピング All Rights Reserved.