地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>越乃寒梅>>越乃寒梅 白ラベル 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

越乃寒梅 白ラベル 720ml

越乃寒梅 白ラベル 720ml かのや本店〜醸造は芸術価格1056円 (2020/03/27)

評価: 4.7

レビュー: 54件のレビューがあります。

ギフト対応について ■■ 幻の銘酒 ■■ 本醸造の記載はありませんが、 五百万石を60%以下まで精米した本醸造規格のレギュラー酒です。 720ML詰のテーブルサイズです。 このお酒には蔵元の顔としての自信と、 手頃な価格で販売したいとの蔵元の熱意が込められています。 ですから一流蔵元のレギュラー酒【昔の2級酒】は美味しいんです!! プレミアム価格で販売している店が散見されますが、 このお酒はこの価格で飲めるからこそ価値があります。 ◆日本酒度 :+5 ◆酸度 :1.4 ◆アルコール度:15.0〜16.0% ◆産地:[新潟県]新潟市 ◆容量  :720ML  【越乃寒梅】のページは   こちらを→→→越乃寒梅 白ラベル 【越乃寒梅】は、幻の銘酒と言われてから、既に50年経とうとしています。これだけの長い間、第一線を維持するのはたやすいことではありません。蔵元さんが今でも不断の努力を続けているからこそ、今日の名声があるのだと思います。水のように淡麗で喉ごしが良く、そこに丸みが加わって、銘酒はますます磨かれています。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター