地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>古酒>>請福ビンテージ30度 720ml×6本 【2014年蒸留・3年古酒】【泡盛古酒】琉球泡盛&nbs...
このエントリーをはてなブックマークに追加

請福ビンテージ30度 720ml×6本 【2014年蒸留・3年古酒】【泡盛古酒】琉球泡盛 古酒 焼酎 沖縄 石垣島 【winter_spdl01】冬はお湯割りで乾杯

請福ビンテージ30度 720ml×6本 【2014年蒸留・3年古酒】【泡盛古酒】琉球泡盛 古酒 焼酎 沖縄 石垣島 【winter_spdl01】冬はお湯割りで乾杯 石垣島の泡盛と梅酒 請福酒造価格11880円 (2020/05/15)

評価: 4.85

レビュー: 13件のレビューがあります。

コクと旨みが凝縮! 三年貯蔵古酒 ビンテージ30度! 力強い原酒 どっしりとした味わいの30度のノンブレンド100%古酒。 泡盛は寝かせれば寝かせるほど美味しくなるとされ、沖縄では寝かせた泡盛を古酒(クース)と呼び珍重してきました。 「ほんとうに美味しい古酒を造るためには、まず古酒にするための長期熟成に耐えうる “力のある原酒”を造ることが必要」と考えたサキタリヤー(杜氏)。 旨い古酒を造るために、原料米・仕込水はもちろん熟成環境まで、その原酒の成り立ちから考え抜いた「古酒にするための泡盛造り」 このこだわりから旨い古酒、請福ビンテージは生まれました。 請福ビンテージの飲み方 古酒の薫りを最大限に楽しむために、まずは出来ればストレートでお楽しみください。少しずつ舐めるように口に含むと、その芳醇な香りと濃厚な味わいが口の中に広がります。そのまま飲み込んだ後の余韻をお楽しみ下さい。 また少し冷した状態でも美味しく召し上がれます。大き目の氷をグラスに入れ請福ビンテージを注ぎます。氷がゆっくり解けながら、時間の経過と共に請福ビンテージの味わいの変化をお楽しみ下さい。 請福ビンテージは食事との相性も良く、脂っぽい料理に非常によく合います。脂っぽい料理と一緒に召し上がると口の中がすっきりし、また次の一口をさらに美味しくしてくれます。 請福ビンテージ (琉球泡盛) 度数 30度 内容量 720ml×6本 原材料 米こうじ(タイ産米) 古酒 3年古酒(2014年蒸留) 梱包・ギフト包装について ボトルサイズ この商品は720ml瓶です。 1つの梱包 この商品は合計12本まで1つの梱包で一緒に発送できます。他の商品は6本まで一緒に発送できますが、1本でも1升瓶が入る場合は一緒に発送することができません。2つの梱包になります。 詳細は梱包について 箱 専用箱にお入れします。 詳細は箱(化粧箱)について ギフト包装 包装できます。 のしをお付けできます。 詳細は包装・のしについて 他にこんな商品もあります ビンテージ30度 720ml 単品 43度もあります ビンテージ43度 ビンテージ30度12本(1ケース)

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 地酒の通販・全国の日本酒のショッピング All Rights Reserved.