地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>中辛口>>日本酒 北の誉 中辛口 合同酒精 1800ml 1本
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本酒 北の誉 中辛口 合同酒精 1800ml 1本

日本酒 北の誉 中辛口 合同酒精 1800ml 1本 逸酒創伝 楽天市場店価格1622円 (2020/03/27)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

商品名 日本酒 北の誉 中辛口 合同酒精 1800ml 1本 メーカー 合同酒精 容量/入数 1800ml / 1本 Alc度数 14% 原材料 米・米麹・醸造用アルコール 容器 瓶 日本酒度 準備中 備考 商品説明 北海道ならではの寒冷な気候風土を活かし、ゆっくりと丁寧に醸しました。すっきりと引き締まった淡麗な味わいの中にも旨味のあるお酒です。シンプルで親しみのあるお料理との相性がバツグンで、毎日飲んでも飲みあきしないお酒です。燗でも冷やでも美味しくお召し上がりいただけます。 [history] 当社(オエノングループ)の原点は、初代・神谷傳兵衛氏が1880年(明治13年)浅草花川戸に開業した「みかはや銘酒店」(のちの「神谷バー」)にまで遡ります。その後1900年日本酒精製造株式会社を開設して民間初のアルコール製造を開始するなど、日本の産業の黎明期に国産アルコールと本格ワインづくりという2つの事業化を成し遂げました。 [location] 北海道のほぼ中央に位置する自然豊かな旭川。米・水・気温の三大要素に恵まれ、昔から「北の灘」と称されるほど、品質の良い酒造りを行ってきました。その伝統を受け継ぐ地酒蔵 合同酒精 旭川工場は、地元産にこだわった地酒造りを行っています。 [people] 酒造りの重要な工程をオートメーション化し、最適な温度や湿度管理、衛生管理をしています。また、培われた高い技術力を背景に、品質の高い麹造りを行っています。季節に関係なく、常に高いレベルで均一な質を保つことを実現し、安定して生産することができます。最新機械と高い技術力で、北海道産米にこだわった酒造りを行い、多くの人に愛される地酒を目指しています。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター