地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>東北>>王道楽土 無濾過 芋焼酎 1800ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

王道楽土 無濾過 芋焼酎 1800ml

王道楽土 無濾過 芋焼酎 1800ml くまの焼酎屋価格1958円 (2020/03/27)

評価: 4.61

レビュー: 18件のレビューがあります。

人気の無濾過 芋焼酎 芋の風味を最大限に引き出すため朝掘り芋をふんだんに使用。 「芋の風味を最大限に引き出す」というコンセプトをどこまでも追求して造られる『王道楽土』ですから、芋焼酎好きにはたまらない1本でしょう! 地元農家と契約栽培した新鮮な朝掘り芋(黄金千貫)をひとつひとつ手作業で選別し、芋の風味をひき出す為、贅沢にふんだんに芋を使います。その割合は米黒麹1.2トンに対し芋6トンの割合です。これだけ芋の割合が多いと、芋本来の風味を存分に楽しめます。麹菌は、厳選した黒麹菌を用い、無濾過で瓶詰めします。無濾過で詰めることで、ここでも芋本来の風味を大切に残しています。 熊本県 恒松酒造 原材料/いも、米麹 無濾過 容量  1800ml 度数 25度 王道楽土 紫王道 吟王道 古酒王道 極王道 前田勝国 紅王道

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター