地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>東北>>百年の孤独 麦焼酎 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

百年の孤独 麦焼酎 720ml

百年の孤独 麦焼酎 720ml くまの焼酎屋価格6028円 (2020/03/27)

評価: 4.64

レビュー: 25件のレビューがあります。

宮崎県 黒木本店 原材料/麦、麦麹 容量  720ml / 度数 40度 宮崎県 黒木本店の名品でこだわりの本格焼酎です。幻の麦焼酎と呼ばれ、皇太子様のお気に入りということでもよく知られています。 手造りの麹と厳選された大麦のみを原料として造られた麦焼酎を長期間貯蔵し熟成させ造り上げた本格麦焼酎の絶妙なる逸品です。 充分熟成された甘みを感じる味わいに仕上がっています。 オン・ザ・ロックス又は水割りにて心ゆくまでご堪能下さい。 ・お買いもの合計数量が2本以下は破損防止カートン代が必要です。▲百年の孤独を上回る美味しさです!▲

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター