地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>秋田>>41% ブラックストーン 720ml
このエントリーをはてなブックマークに追加

41% ブラックストーン 720ml

41% ブラックストーン 720ml ドラッグストアマツダ価格1685円 (2020/03/27)

評価: 4.78

レビュー: 36件のレビューがあります。

清酒の吟醸香とお米の旨さを製品の命として 取り入れるために長年の研究を重ねやっと納得 のいく製品が生まれ育ちました。 生まれたてはまだ荒削りですが、ゆっくり北国の ふるさとで寝かせました。キメの細かさは秋田 美人を彷彿させ、格調の高さは厳しい北国の 自然から由来するものと考えられます。 飲み方はストレート、水割り、湯割り、炭酸等 お好みにあわせて下さい。割るときは2〜3倍、 水割りならさらに氷を2〜3個入れグラスが くもる頃合いが飲み頃です。 お気に召しましたら、末永くご愛飲のほどを・・ 本格焼酎 甲乙混和 1ケースは6本イレです。 醸造元:秋田県醗酵 *20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。当店では未成年者へのお酒の販売はいたしません 

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター