地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>>>関東の灘と言われた茨城県石岡市の地酒4本セット 1800ml×4本
このエントリーをはてなブックマークに追加

関東の灘と言われた茨城県石岡市の地酒4本セット 1800ml×4本

関東の灘と言われた茨城県石岡市の地酒4本セット 1800ml×4本 酒の志筑屋 楽天市場店価格6723円 (2020/03/27)

評価: 5

レビュー: 1件のレビューがあります。

〜飲み比べ〜 関東の地酒飲み比べではありません。茨城県の地酒飲み比べでもありません。茨城県石岡市に在る地酒蔵4蔵の晩酌に最適な飲み比べセットです。 〜石岡市〜 茨城県石岡市は県内最大の酒の醸造地で現在市内に4つの酒蔵があります。関東有数の醸造地であり筑波山系の地下水と、筑波山麓の良質米をふんだんに用いて造れる石岡市は『関東の灘』と言われました。 〜一家に一本〜 今回紹介するのはそんな酒の町「石岡市」に在る4軒の蔵元、『府中誉』『石岡酒造』『白菊酒造』『藤田酒造店』が地元を考え造る酒です。石岡市の飲食店にはもちろん、各家庭では指名の蔵元があるような地元に密着したポピュラーな4本です。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター