地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>酒のおつまみ>>石川の珍味 ホタルイカ素干し 約45グラム1枚ずつ丁寧に手干し、お酒のおつまみに絶品です
このエントリーをはてなブックマークに追加

石川の珍味 ホタルイカ素干し 約45グラム1枚ずつ丁寧に手干し、お酒のおつまみに絶品です

石川の珍味 ホタルイカ素干し 約45グラム1枚ずつ丁寧に手干し、お酒のおつまみに絶品です 金沢の地酒ショップ カガヤ酒店価格540円 (2020/03/27)

評価: 4.69

レビュー: 546件のレビューがあります。

当店おすすめの、無添加 手干し珍味ホタルイカ 石川県といえば、有名な漁業地帯です。 新鮮な採れたてのホタルイカを、するめいかの内臓(いしる)に漬け込み 丁寧に、手干しにより干したものです。BR> 少しでも形が不具合であったり、いびつなものは熟練した職人たちの目によって 商品とはなりません。 その為、美しいホタルイカの形は、そのままでお届けしております。 普通はあぶって食べる事の多いホタルイカですが、柔らかいのでそのままでも充分美味しく召し上がれます。 全国のホタルイカファンの皆様に支えられ、販売も13年目を迎えました。 石川の美味しい珍味“無添加ホタルイカ”を是非ご賞味下さい。 賞味期限:約50日 内容量:約45グラム 【注目】 ホタルイカには旬のシーズンがございます 当店で取り扱うホタルイカは 4月から6月にかけて主に漁獲されます。 これを瞬間冷凍し、商品化する前に解凍して 一年を通して、同様に干しております。 時期によっては、大きさのばらつきや、乾燥の タイミングが気温によって異なりますので、ホタルイカ サイズには若干の違いが生じてしまう事もございます。 お求め頂く時期によって異なります事を御了承下さいませ 主に初夏時期には、やや大振りでイカ味噌が濃厚なホタルイカとなります。 冬場時期には、初夏時期よりは少し小さめでやや乾燥したホタルイカとなります。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター