地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>>>薩摩自顕流 米焼酎 錦灘酒造 25度 720ml 母の日
このエントリーをはてなブックマークに追加

薩摩自顕流 米焼酎 錦灘酒造 25度 720ml 母の日

薩摩自顕流 米焼酎 錦灘酒造 25度 720ml 母の日 プロジェクト鹿児島価格2200円 (2020/03/27)

評価: 4

レビュー: 1件のレビューがあります。

  ■■■■薩摩自顕流について 「薩摩自顕流」の仕込みは伝統の吟醸花酒。吟醸花酒とは、極寒の時期に高度に精白された米を原料にじっくりとモロミを発酵させます 。更にこのモロミを蒸留する際に最初にとられる高品質の酎(花酒)のみを瓶詰めにしたものです。 この最高級に贅沢な焼酎は島津家自慢一番搾りでもあり古来島津公が幕府に献上していた逸品でもあります。 そこはかとなく立ちのぼるフルーティーな香りは、昔 も今も変わることなく焼酎造りを支えてきた技術者の心意気の結晶とも言えるでしょう。 こだわりの美酒で歴史のロマンを語らいながら快い酔いをお楽しみ下さ いませ。飲み方はロックが最高です。   内容 薩摩自顕流720ml ✕1本 アルコール度数 25度 賞味期限 特にございません 配送形態 常温便 配送方法 メーカー直送。代引きでのご注文も承りますが、通常よりもお時間をいただきます。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター