地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>中国>>西酒造【芋焼酎】1,800ml2019 宝山綾紫芋麹全量【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対...
このエントリーをはてなブックマークに追加

西酒造【芋焼酎】1,800ml2019 宝山綾紫芋麹全量【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

西酒造【芋焼酎】1,800ml2019 宝山綾紫芋麹全量【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】 まじめ酒屋 【日本酒 焼酎】価格4032円 (2020/03/27)

評価: 4.86

レビュー: 7件のレビューがあります。

この商品は以下のギフト対応商品です。 ギフト対応           通常、芋焼酎は麹に米を使いますが、この、綾紫芋麹全量では麹にも綾紫芋を用い、100%芋(綾紫)だけで仕込まれました。 ポリフェノールの一種、アントシアニンを多く含む芋「綾紫(あやむらさき)」を原料に、ワインのような香りを楽しむ芋焼酎が造られました。でんぷん質が少ない芋であるため効率がよくないですが、あえてその持ち味にこだわりました。 香りに華やかな甘みがあり、後味は未練がましくないキレがあり、たしかな芋の存在を感じながら、楽しむことができる芋焼酎です。芋が上品な香り高いものであることを知る一本でもあります。 お湯割り、ロック、水割りなどでお楽しみください。 ☆写真は2009年ですが、商品は2018年【2019年版】に変わっています♪!◎年に1回のみの限定品♪ 【2011年モンドセレクション金賞受賞】 〜お知らせ〜下記内容に、製品仕様が変更になりました。 1.ラベル表示:本格芋焼酎→日本芋焼酎   内容量・度数 1,800ml/28度 賞味期限 賞味期限は、ございませんが 直射日光のあたる場所での保存は、避けてください。 生産地 鹿児島県吹上町 原材料 さつま芋・芋こうじ 蔵元名 西酒造 その他 お酒は20歳から! 未成年者への酒類の販売は固くお断りしています! ★ご注文時の注意事項です ! ◎同業者の方からのご注文は一切お受けいたしておりません。 同業者の方からのご注文が判明した場合はキャンセル処理、 ならびにメルマガ配信停止の手続きをさせて頂きます。  この商品は簡易箱入りの為、1本より発送できますので、宅配専用箱代は必要ありません。また、3本以上の場合は【リサイクルカートン】又は梱包用カートンを使用させていただきますので、箱代は無料です。ただし、この場合はギフト用化粧箱なし、のし対応不可となります。6本まで1個口になりますので、同梱がお得です。   ★次に該当する方には商品を販売できません。★ ◎西酒造さんの限定商品の素晴らしさを皆さまにお伝えするため、また、ご要望が大変多かったために、正価販売をはじめました!同業者の方、転売目的の方には、販売致しておりません。個人名等で、ご注文頂いた場合でも、同業者の方と判明した際にはキャンセル処理させて頂きます。また、必要に応じて、ご連絡等させていただく場合があります。  

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター