地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>古酒>>菊之露 5年古酒 40度/1800ml【沖縄】【泡盛】
このエントリーをはてなブックマークに追加

菊之露 5年古酒 40度/1800ml【沖縄】【泡盛】

菊之露 5年古酒 40度/1800ml【沖縄】【泡盛】 泡盛ワールド価格2794円 (2020/03/27)

評価: 4.88

レビュー: 42件のレビューがあります。

商品説明 琉球文化の香り高い豊かな風味を持つ、菊之露の5年古酒100%の一升瓶です。5年もの間、大切に貯蔵熟成したことで、古酒ならではの気品が漂い、アルコール度数40度とは思えないふくよかなまるみが感じられます。そのまま飲んでもよし。また、瓶のままさらに熟成させたり、古酒づくりの仕次ぎ用としての利用もおすすめです。贈答用としても喜ばれる一品です。 商品概要 銘 柄   菊之露 5年古酒 容 量   1800ml 度 数   40度 容 器   瓶 種 類   古酒 梱包・送料について 1梱包で発送可能な本数の規定は下記の通りとなっております。ご注文本数が下記の規定を超過した場合には、送料が変更となります。予めご 了承ください。 (特殊なサイズの商品を含む場合には、下記の通りではございません) ご注文内容 同梱可能本数  1800ml瓶を含むご注文  6本まで  1800ml瓶を含まないご注文  12本まで 表示送料は1梱包の送料となります 配送希望地域によって金額は異なりますので 詳しい金額はこちらでお確かめ下さい。 熨斗・包装について ・包装無料対応致します 化粧箱の無い商品への包装につきましては、瓶へ直接包装を行う形での包装となりますので予めご了承ください。 また、複数の商品をご注文時の包装につきまして、お客様より御要望等が無い場合には、商品それぞれを個別に包装を致しますので、包装に関して御要望がございましたら、ご注文の際に備考欄に記載をお願い致します。 ・熨斗無料対応致します 熨斗の記載事項に付きまして、ご希望がございましたら、ご注文の際に備考欄ご記載ください。 (例:「○○祝」「泡盛太郎」等) 商品外観について ・泡盛の瓶について 泡盛の瓶は一般的にリユース瓶を使用しております。リユース瓶は県内で消費された泡盛の瓶を回収・洗浄し再利用しております。 お手元に届いた商品の瓶に傷があったり、商品画像と瓶の色が違う場合がございますが、これは上記の理由によるものですので、商品の不良ではございません。予めご了承ください。 ・商品ラベルやデザインについて 商品のラベルやデザインは予告無く変更され、商品画像と違う場合がございます。 ご入用商品の外観について気になる場合にはお手数ではございますが、ご注文の前に商品画像下の「商品についての問い合わせ」ボタンより当店へご確認をお願い致します。

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター