地酒の通販・全国の日本酒のショッピング

日本酒 の売れ筋人気ランキング
トップ>>冷酒>>【クーポンで10%OFF!】 日本酒セット 会津ほまれ 純米原酒 吟醸原酒&...
このエントリーをはてなブックマークに追加

【クーポンで10%OFF!】 日本酒セット 会津ほまれ 純米原酒 吟醸原酒 720ml×2本 飲み比べセット ほまれ酒造 プレゼント ギフト お酒 酒 セット お祝い 内祝い 贈り物 送料無料 誕生日 退職祝い キャッシュレス 還元 アルコール 母の日 父の日 家飲み

評価: 4.44

レビュー: 16件のレビューがあります。

ギフト対応 【セット内容】 ならぬことはならぬものです純米原酒720ml×1本ならぬことはならぬものです吟所原酒720ml×1本 会津の民芸品、起き上がり小法師付き! 福島県ブランド認定酒の 「ならぬことはならぬものです」純米原酒 「武士道」をかたくなに守り抜いた会津藩士たち、彼らのそんな気骨ある精神をお酒で表してみました。 ◆純米原酒 100%会津産華吹雪を使用し、飯豊山の伏流水「喜多方の名水」で仕込まれた純米酒です。 酸を押さえ、搾った後のとげとげしさを押さえる9号系の酵母を使用し、香りよりも味のバランスを重視して造られています。 淡麗辛口でありながら、原酒の深み、そして丸みのある味わいが安心感を与えてくれるお酒です。 ◆吟醸原酒 原酒ならでわの深い味わいと、吟醸酒らしい華やかな吟醸香。 香味のバランスをよくとり、山田錦の特徴をよく引き出しています。 ロックで飲んでも、味のバランスが崩れない押し味と、清涼感がこの吟醸原酒の醍醐味です。 *ラッピングをご希望の際には【備考】に『ラッピング希望』とご指示頂けます様宜しくお願い致します。 後払い 後払い決済 可能です!

このサイトで掲載されている情報は、地酒の通販・全国の日本酒のショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター